Previous Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

パンダの謎が解けた!!

 こんにちは。ごきげんよう。


パソコンが壊れまして・・・
だましだまし使っていましたが、とうとうダメで
新しいノートさんのウィンドウズ8にさっぱりついていけず
アドビからフォトショに変わり、使用がさっぱりわからず
せっかくご注文頂いても、ヤマトのWEBが上手くいかなかったり・・・
いろいろ、ご迷惑をおかけしつつ。
やっと、慣れてきたように思います!
というか、慣れなければ!!

ニューパソちゃんに慣れるため、いろいろ検索してたら
前々から気になっていた事が判明!!


上海のペニンシュラホテルに鎮座する、このカンフーパンダちゃん。
「ペニンシュラには似合わない…クマじゃないの??でも、
うん。中国だもんね。パンダだよね。」
と思っていました。

実は、上海万博、中国パビリオンに展示されていた、Zhang Huanの作品だそうです。


へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。
ポチポチっとバナーを押してください。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
クリックでオシャレな中国茶のブログが沢山見られます♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
紅茶のジャンルにもお邪魔します。


{中国茶 桃花touka
 http://touka-tea.ocnk.net/ (クリックでHPへ飛びます)

 


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

http://tea-touka.jugem.jp/trackback/339
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHER
クリックでオシャレな中国茶ブログが見れます♪
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村