Previous Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

祁門紅茶とテレビとリポーター・・・その2

 いよいよ、レポーターがやってきました。

今回は、FBSテレビ めんたいワイドの・・・
と言うか、九州で知らない人はいないぐらい有名な 山本華世さん!

そして、ちいさな店内で申し訳ないくらいの人数のスタッフさん
はみ出しちゃってます



ディレクターの方が「世界3大紅茶でお願いします」

という事で、祁門紅茶をお出ししました。





狭いという事で、天気も良いということで

特別にテラスで女子会ならぬ、ティーパーティーとなりました

お話が盛り上がっちゃって炎天下のなか、20分もお外でお話していました


撮影は、これだけでは終わりません・・・
翌日は、部分撮影となるのでした・・・

3に続く??

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
クリックでオシャレな中国茶のブログが沢山見られます♪


{中国茶 桃花touka
 http://touka-tea.ocnk.net/ (クリックでHPへ飛びます)
 


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

http://tea-touka.jugem.jp/trackback/289
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHER
クリックでオシャレな中国茶ブログが見れます♪
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村