Previous Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

クレマチスとテレビ出演と東方美人と・・・ 1

庭の鉢植えクレマチス。買った年は、咲き終わりのセール品 700円
翌年は1輪
今年は今年はどうした事か、沢山の花をつけて満開を迎えました。

そして、GW中。
お散歩をしている最中の男性が店内に入って来られたので
お話をしながら、お茶でも〜とお出しすると
そっと名刺を出されたのが

某テレビ局のディレクター


『今度取材に来てもいいですか??』

という事で、取材に来られます。
いつかと言うと・・・明日(笑)

さっき電話で「芸能人(リポーター)がお茶を飲むシーンを取りたいので外でお願いできますか?」
と言うことデ、明日は強風が吹かない事を祈ります。

テレビにでるのは、オーナーの仕事ですので(笑)



これが今年のクレマチス。奥のお茶は 東方美人。
今年から扱おうと思ってサンプルを頂きました。
これは一番低い等級(賞無し)
飲んだ後に、ゴンと強い香りが何時までも残りますが、東方美人の上品さに欠けます。
そして、何故だか喉が渇くので・・・これは〜〜残念ですが取らないかなぁ〜。

あとの白豪の東方美人は美味しかったです。等級をどうするかで迷うなぁ〜。。





にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
クリックでオシャレな中国茶のブログが沢山見られます♪


{中国茶 桃花touka
 http://touka-tea.ocnk.net/ (クリックでHPへ飛びます)

 


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

http://tea-touka.jugem.jp/trackback/288
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHER
クリックでオシャレな中国茶ブログが見れます♪
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村